DEAN&DELUCAのハワイ第2号店がロイヤルハワイアンセンター内に昨年秋にオープンしてました。
ちなみに1号店はリッツカールトンホテルの1階部分にあります。

2号店のロイヤルハワイアン店には1号店にはなかったグッズなどがあるようで、ちょっと行って来ました。

入口はこんな感じ。

IMG_6089



場所はシェラトンホテルの近くにあります。 

思ったより狭いですが、カフェスペースもこじんまりとありますよ。

IMG_6090



お店の入り口にはドーンとバッグが並べてあり、DEAN&DELUCA HAWAIIのロゴが!
ハワイらしいモチーフがプリントされているこちら、モノトーンでおしゃれで素敵ですよね。 
これは手持ち部分がしっかりしてて大きめトートで69ドルとなかなかの値段。
私はこのシリーズの他の形を購入しました。
その他にもミニサイズやビーチバッグなどもありました。ミニサイズは結構人気で売り切れている商品もありました。自分用のお土産にもいいですもんね。


他にもボトルやマグカップなどもあり。

IMG_6092


おしゃれで可愛いですね。

もちろんその他雑貨などもありました。

IMG_6091


デリコーナーはリッツカールトン店の方が充実しています。わざと差別化しているのでしょうね。ロイヤルハワイアンはカフェや雑貨メインで、リッツカールトン店はデリやケーキなどもあり、2階スペースではワインを飲むこともできるのでうまく使い分けると良いですね。


私はバッグの他にエスプレッソカップを購入。
1つ5ドルでそんな高くなくて可愛いのです。
早速使ってます。

IMG_6778


ロイヤルハワイアンセンター内なのでアクセスしやすいですよね。
興味のある方は是非行ってみると楽しいと思います。