インターナショナルマーケットプレイス、略してインタマって言うらしい。
ここは駐車場が広くてワイキキに出かける時は最近頻繁に利用してます。
インタマ内で10ドル以上使えば、最初の1時間が無料になり、2時間目は2ドル、3時間目は3ドルとお安いのです。

さてさて、インタマ内のレストランは何軒か行ってますが、今回は1階のフードコート「The Street」です。

IMG_6744


こちらのフードコート、普通のフードコートにあるようなお店は一切なくってなかなか良いです。
バーとかもあるので、夜の利用の方が楽しめるのかしら。今回はランチして来ました。

まずは前回食べてみて美味しかった、中東料理のお店。

IMG_6737


ここは日本人好きな人多いと思います。
それでいて、中東料理のお店って日本になかなかないですよね。だから結構オススメです。フードコートだからって侮れません。 

LAFAってパンのようなものか、ライスか選べるのですが、迷わずライスを注文。
そしてその上に乗せる具材を選びます。ショーケースの中にあるのでイメージがつかめますね。

IMG_6736

IMG_6735


左のショーケースはコンボを注文した際のサイドメニューです。今回はコンボにしてみました。
サイドはフムスをオーダー。ひよこ豆のペーストで日本でも結構人気が出て来ているとか?ヘルシーで美味しいんですよ。

注文からサーブまで10分ほどかかります。前回もそうだったのですが、サーブが少し遅めかな〜それともスタッフが少ないからなのかな〜意外と時間がかかります。でも美味しいから許す!
今回はBEEF KOFTA KEBABってやつを注文。前回と少しメニュー変わってました。

IMG_6741


まずね、このライス部分が美味しいのです。ソースとかフライドオニオンとかとにかく食べて欲しい。初めてのビーフケバブも美味しかったです。
フードコートってあまり好きではなくて行かないけど、ここはまた食べたい!

もう1品はテストオープン中のお店。

IMG_6733


スモークリブアイが食べられる!美味しそう!ってことで迷わずオーダー。
いろんなお店の好きなものが食べられるのはフードコートの利点ですよね!

見てください、このお肉!

IMG_6734


こんな感じで来ました。

IMG_6738


肉汁がジューシー。

IMG_6739


付け合わせのソースにディップしていただきます。
これが超美味しい!気に入った!ランチにも良いけどお酒にも絶対合う!
 
ここにはバーもあるのでご安心を。 


すごく美味しかったのですが、結構ジューシーなので1人1個は量的にというより油がヘビーかもしれません。 でもすごく美味しかった!また食べたーい。

満足なランチなのでした。