先日コオリナリゾート内にあるフォーシーズンズホテル内の「Fish House(フィッシュハウス)」にてランチしてきました。
以前はサンデーブランチがあったようですが、メニューがリニューアルされてブランチメニューはなくなってました。その分お隣のレストラン「La hiki 」のブランチの内容が明らかにグレードアップしていた!
前回行ったときにはなかったお肉メニューが入り口から見えました。近々行きたいです。

さて、「Fish House(フィッシュハウス)」 は、個人的意見ですがこのフォーシーズンズホテル内のレストランで一番ビューが良いんです。

見てくださいこちら。

IMG_4555





これだけで癒される。あとワイキキみたいに人が多すぎるということもありません。

今回は、クラブメルトサンド、フィッシュタコス、サイドでブラッセルスプラウト(芽キャベツ)をオーダーしました。

IMG_4558



IMG_4559


IMG_4560



クラブメルトサンドは蟹たっぷりで美味しかったけど、付け合わせのスープがトマトベースのバーベキュー味で、なんかソース並みに味が濃くて残しちゃいました。地味に一番気に入ったのが、不ラッセルスプラウト。これ小ぶりですっごく味付けもすっごく美味しかった。

ディナーに行くなら、ちょっと高いけどシーフードタワーはすごくオススメです!
コオリナでランチを検討されている方、昼から飲みたい方、「Fish House」オススメです。